Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新作入荷のご紹介です。

暑い日が続いておりますね皆さま体調は崩されておりませんか?

私は夏バテ気味ですが、新商品にはテンションが上がってしまいます。

・ 

R&D.M.Co-より新作が続々と入荷してまいりました。

 

DENSELY GAUZE STRIPE SHIRT 24.000+tax

Royal /London/Bridge サイズM/L  

London/M完売いたしました。Royal/Lサイズは近日入荷予定。

スタンダードなリネンシャツ。

今回のシリーズからLサイズが入荷しております!

アーム周りもゆったりとしていて安心感があります。

シルエットはすっきりと美しく、一枚持っておきたいアイテムですね。

ストライプの種類は3種類。

Royal

 

London

 

Bridge

 

D/G STRIPE HALF SLEEVE ROOMY SHIRT 28.000+tax

Royal

Royal色が入荷してまいりました!

ゆったりとしたシルエットのシャツ。

ショートパンツなど夏のアイテムと合わせた着こなしも素敵ですね。

D/G STRIPE FRONT TIE ROBE/32.000+tax

Royal

こちらも新色が入荷してまいりました。

リボンの結び方次第でシルエット変化を楽しめます。

さわやかな配色はこれからの季節に活躍しそう。

 

R&D.M.Co-/HALF SLEEVE SHIRTS DRESS/39,000+tax

Antique White /Mサイズ

以前ブログでご紹介させていただいた前開きのワンピース。

生成りのようなやわらかなお色は優しい印象。

スカート部分にタックが入っています。

スカートはあまり広がらず、甘さ控え目なコーディネイトを楽しめそうです。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA