Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Coが入荷致しました。

先週末は大荒れのお天気でしたね。ようやく本格的に梅雨らしくなってきました。 

過ごしやすい気温ですが、やっぱりムシムシっとしますね。

店頭にはR&D.M.Coの新作が入荷してきております。

R&D.M.Co  POLKADOT HALF SLEEVE SHIRT ¥22000+tax 】

R&D.M.Co  S/C HALF SLEEVE SHIRT Gingham ¥19000+tax 】 

シルクコットンのシリーズは肌触りもサラサラとしていて

着ていてとても気持ちの良い素材感です。

ゆったりめの身幅で後が少し長めの丈になっています。透け感があり、

カジュアルになりすぎず、きちんと感のある大人の半袖です。

R&D.M.Co  POLKADOT LONG SHIRT ¥39000+tax

R&D.M.Co  S/C LONG SHIRT Gingham ¥36000+tax 

ロング丈のシャツは素材感が薄手なので重くなりすぎずさらりと着ていただけます。

前ボタンなので、前を開けてシャツジャケットとしても着て頂けます。

身長の高いかたにおすすめのアイテムです。

 

 

R&D.M.Co  S/C NO SLEEVE BLOUSE  Gingham/White ¥24000+tax

丸みのある女性らしいシルエット。スカートにもパンツにもあわせやすい丈です。

 

以前ご紹介したギンガムガーゼのシリーズにプルオーバー,

ワンピースのラインも加わりました。

 

R&D.M.Co GINGHAM GAUZE PULL OVER ¥21000+tax

 Color Blue/Black/Green/Red

ゆるやかなAラインは前ボタンシャツとはまた違った表情を見せてくれます。 

・・・r

【R&D.M.Co GINGHAM GAUZE W-TUCK DRESS ¥52000+tax】

さらりと1枚で着ていただきたい1枚。大胆に開いた後のカットが素敵です。

ガーゼ素材のスカートも・・・

R&D.M.Co  SELVEDGE GAUZE BOX PLEATS SKIRT ¥35000+tax

 ボリューム感のあるガーゼ素材のスカート。

腰のひもを絞ってボリュームを調節していただけます。1枚ではくのはもちろん、

レギンスとあわせたり、カシュクールやワンピースの中にいれてはいてもかわいいです。

同型でギンガムガーゼも入荷しております。

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

AICHI