Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ベルギーリネンに惹かれてと後プラス・・・

春夏で展開していたリゼットシャンブレーワンピースと同型のユーラシアリネンワンピース。

秋冬は高密度に織り上げたベルギーリネンを使用しています。

その魅力はやはり、吸い付くようにしなやかな手触りと経年による風合いではないでしょうか。

サイズ感もゆったりとしているのでまだまだ残暑厳しいこの時期から着ていただけるかと思います。

ブラック、グレー、カーキとどの色もいい色に仕上がりました。

今回は黒。色々な黒がありますが光沢感と深い色がまた魅力でした。

 

足元はまだサンダルですが9月に入ったらシューズも重くして季節の変化を楽しみたいと思います。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアリネンワンピース 33,000円 SIZE#1着用

【A PIECE OF CHIC 】LES APACHES 19,800円

 

最近紹介したばかりのワンピースも着てみました。

柔らかでしっかりとした風合いですが、とても軽く着心地がいいワンピースです。

タックやギャザーが施されてボリュームがありながらスッキリとしているデザインです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ハンフリーブルーワンピース 30,800円 SIZE#1 NVY着用

【A PIECE OF LIBRARY】グランコットデイリーパンツ 19,800円 SIZE#1着用

【A PIECE OF CHIC 】SNOW FLAKES 19,800円 BLUE RED着用

 

まだ紹介前ですが・・・今日の着こなし

ロイヤルストリングスシャツ 20,900円

オールドストリングスシャツと同じデザインのこちらはコットン100%です。

タックを施した前ヨークのディティールが印象的なシャツでデザイン性が高く一枚で着てもシンプルにならず着こなせます。

このデザインが好きすぎて早くご紹介してしまいました。

また改めてご紹介しますね。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm