Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新しい自分を目指して

 

自分の好きな色、デザインと着る物の好みもだんだんと偏りがちになってきます。

今年初の着こなしは普段手に取らないような物を選んで着てみました。

但しボトムは自分の定番。安定のネイビーのイージーパンツです。

自分らしさのある定番アイテムと初めての物だったら案外受け入れやすいはず。

ローガンベリー(キイチゴの一種)という名のベリーカラーの紫と赤を混ぜたような色のニットを着てみました。

案外赤より落ち着きがあり定番カラーとの相性も良さそうです。

 

【Harley of scotland】 2ply highgaze cardigan 24,200円

【A PIECE OF LIBRARY】ベリーツイルクラスパンツ 20,900円 SIZE#1着用

【Teha’amana】ITI TOTE 19,800円

 

 

バンドカラーやボタンダウンとシンプルなデザインを好んで着てきました。

贅沢に使われたフリルやレースのブラウスは自分には難しいかなと思っていたのですが何だかしっくりとまとまりました。

デニムやカーゴパンツなどでも挑戦してみようかと思います。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】プランタンフリルブラウス 27,500円

【A PIECE OF LIBRARY】ベリーツイルクラスパンツ 20,900円 SIZE#1着用

【Sanders】PUNCHED SANDAL 55,000円

 

 

最後に【R&D.M.Co-】の新作のワンピース。

肩のデザインが印象的なワンピースです。可愛すぎるかとも思ったのですがこちらも思ったよりスッキリとまとまりました。

軽くて着心地もいいです。また近日中にご紹介致します。

 

今まで断然りんご派だったのですが勧められたみかんを取り寄せし久しぶりに食べてみたら想像以上に美味しくて。

今年からみかん派になりました。自分の好みも知らないうちに変わっているのかもしれませんね。

これはぜったい似合わないからではなく少しずつ変化も楽しんでみてはいかがですか。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm