Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

フリースイージーコート

そろそろお鍋の季節。
去年から我が家で大人気のきりたんぽ鍋。
スーパーではきりたんぽの隣にほぼ必ず比内鶏のスープが売っているので
合わせて買ってしまうわけですが…このスープがとってもおいしい。
そのスープと野菜のうま味を吸ったきりたんぽが絶品なのです。
そしてあのもちもち感もたまらない!


きりたんぽ
秋のダシ吸う
スポンジだ


これ、息子の宿題の俳句。
きりたんぽ、そんなに好きなんだ。(笑)


さてさて、そろそろちょっと羽織れるものがほしい季節ですね。
軽くてさっと羽織れるのだったらこんな感じはいかがでしょう…?


しっかりした質感のフリースで、肌触りも柔らかい。
使い勝手の良い大きなポケット付、さっとかぶれるフード有。
ベーシックなデザインのものは‘どう着るか’で印象が随分と変わるもの。
自分らしさが引き立つような小物達を合わせればきっと素敵になると思います。


フリースイージーコート ¥14.700 / a piece of Library
カシミアボーダーストール ¥22.050/R&D.M.CO-
fransucre7分袖T  5,460円/a piece of Library


お洒落の秋
読書の秋
そして食欲の秋…フフフ
いろんな秋を楽しみましょう。


yasu