Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

a piece of Libraryの新作リネンワンピース。

/

着こなしの幅の広がるアイテム。

春夏の【a piece of Library】の新作の中で

すごく使えるアイテムのご紹介です。

それは・・

シャーロットリネンワンピース。

とても人気のあるこのワンピース。再入荷して色もすべてそろっています。

【a piece of Library】シャーロットリネンワンピース  17,325円
【a piece of Library】マリンシャツ リネン  12,600円

こんな風にシャツを下に重ねたり

【a piece of Library】ブルーユニオンクロスワンピース  15,225円

シャツワンピースを上に着て重ねたり・・。

【R&D.M.Co‐】/リネンストール(ベージュ色)¥7.140-

【a piece of Library】アンクルサージパンツ  11,550円

【R.U.】/LUCIEバレエシューズ 39.900円

シンプルに一枚で着こなしたり・・。

リネンならではの艶が上品な一枚です。

他を引き立ててくれる存在感も◎!

私たちスタッフも愛用中です!

・・

そして、自転車に乗るのが爽快な気分の今日この頃。

こんな軽快なスタイルもおすすめです。

【a piece of Library】アクアガーデンシャツ  12,600円

【Kahdiストール】/ストライプ 13.650円

【a piece of Library】スタンダード クロスショーツ  9,975円

【PRODISOエスパドリーユ】ORANGE色 5.775円

【Teha’amana】MAUNA 2way Rucksack  22,050円

花柄のシャツにハーフパンツ、

届いたばかりの【Teha’amana(テハマナ)】の2WAYリュック

Teha’amanaの製品は工夫が沢山で

いつも感心してしまいます。

メーンの上部ジップ部分はクルクルとまげて紐で結んで隠すようになっています。

本体の中身部分にはサイドにもジップがあるので物の出し入れも楽ちんです。

また、背中側にも小さなジップがあり、

定期券や携帯などが入りそうな深さのポケットがあります。

春夏らしく、小物でアクセントをつけてみました。

カディの爽やかなストライプストールとビビットなオレンジのエスパドリーユ。

そう、このコーディネートのテーマは・・『思わず、振り返ってしまう人』!(笑)

・・だと いま、気が付きました。

naka