Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

~お盆休みのご案内と夏期休暇におすすめの商品のご紹介~

世間は、夏休み真っ最中でお子様がいらっしゃる方は忙しくされているのではないでしょうか・・。

最近は気温も前後しましたが、来週辺りからぐんぐんと上がって夏らしくなりそうですね!

お盆休みももうすぐ。

移動をしたり、旧友に会ったりとそれぞれ忙しくお過ごしになるのでしょうか。

または、ゆっくり旅へでたり・・。

そんな季節にぴったりの動きやすくて涼しく、

さりげなくお洒落なアイテムをご紹介します。

人気のアンダルシアブラウス。

袖口がリボン結びできるようになっていて、シンプルながらお洒落な一枚です。

ラミーという麻の一種の

やや光沢のある生地の新作が入荷いたしました!

風もすーすー通す、涼しさ。

速乾性も抜群です。

生地に光沢がありますので、少し上品な印象。

透け感がありますので、下にタンクトップなどを着ていただくのがおすすめです。

 

【a piece of Library】アンダルシアブラウス/ブラック色 ¥9.975-

※白色もございます。白色はこちら。

そして、画像でモデルが手に持っているのは人気のMUUNのカゴバッグ、

こちらも、待ちに待った入荷です!

フランスでデザインされたこちらのバッグは洗練されており、

コーディネートに深みを与えてくれます。

中には付属の巾着がついていて、口の部分は結ぶことができる仕様で、持ち歩きにも安心。

【MUUN】かごバッグ/S  15,750円

そして、もう一点のおすすめは・・・

新作のロマニーキュロット。

ウェストがゴムでらくちんなこのキュロット。

ワンピースの下や、ロングシャツなどの下に合わせるのもおすすめです。

【a piece of Library】ロマニーキュロット ¥10.290-

色◇キャメル/ブラック(モデル着用色)/ネイビー

今日ご紹介したアイテム、アンダルシアブラウスとロマニーキュロットは、

8月6日頃にWEBSTOREにアップする予定です。

詳細はそちらをご覧いただけますと幸いです。

さて、Store roomでは、誠に勝手ながら以下の通りお盆休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【お盆休みのお知らせ】

/

期間:2013年8月12日(月)~15日(木)

/

尚、オンラインショップではお買い物をして頂けます。

発送につきましては、最短で営業開始後の8月16日(金)出荷となりますので、ご了承くださいませ。

また、お問い合わせのメールも受け付けております。ご返信は同じく16日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

/

store room

毎日暑い日々が続いていますが、

先日ご紹介したアクセサリーなど、素敵なものが届いています。

ぜひ、お誘いあわせの上、お立ち寄り下さいませ!

 naka