Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋冬もの、到着。

もうすぐ高く澄んだ空の秋がやってきますね。

台風が過ぎ、こもった様なこの暑さも一緒に過ぎ去り・・

爽やかな風の心地よい季節です。

秋は重ね着や首元のおしゃれも楽しめる、楽しいシーズン。

入荷がすこし遅れていたインドのシルクスカーフの新色が入荷いたしました。

赤と黒色のコントラストが印象的な一枚。

そこに大胆に赤い葉が描かれています。

巻き方によって見え隠れする赤と黒とベースの白。

シンプルな白いシャツがとてもおしゃれな着こなしに。

巻物コレクターの私としては、たまらない一枚です・・。

【Aeshane】Silk Scarf  9,450円

サイズ感も約80cm四方ととても使いやすい大判のタイプです。

そして、新作のロイド ストレッチパンツも届きました!

くるぶし位のやや短めの丈で、ブーツにインして着こなしたり

夏の終わりの今時期には、バレエシューズなどで軽快な足元にしても素敵です。

ストレッチが効いていて、伸び縮みするので動きやすい。

この秋冬の代表格で伝統的なグレンチェックも控えめながらコーディネートを引き立ててくれます。

きれいな色が印象に残る、マルセリーノ ラフニットのサックス色と合わせてみました。

革のシューズを合わせて秋冬の落ち着いたコーディネートです。

【a piece of Library】マルセリーノ ラフニット  8,295円

【a piece of Library】スタンダードリネンシャツ  13,125円

【a piece of Library】ロイド ストレッチパンツ  14,700円

 

早くも売り切れてしまったニットカーデなどもちらほら。

ぜひ、お誘いあわせの上ご来店くださいませ。

/

naka