Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

色鮮やかな差し色アイテム。

お洋服のコーディネートを考えるときに

一枚の洋服や生地からイメージを膨らませたり・・

今日はこんな風なイメージでまとめたいな・・と映画なんかを思い浮かべてみたりして、

想像を膨らませて着地点が浮かぶと

すんなりとコーディネートが決まっていくようです。

コーディネートのキーになるものの中で、“色”があると思います。

色には、柄の中に配色されている印象的な色だったり、

色そのものが印象に残ったりとありますが

コーディネートにそんな色を意識的に取り入れると、

メリハリがついてお洒落なコーディネートになること間違いなし!です。

【a piece of Library】シャンタル ロングカーデ  16,800円

【a piece of Library】ロイド ストレッチパンツ  14,700円

【R&D.M.Co-】SHAKERS COAT GrayBeige/D.Navy 68.250円

【R&D.M.Co-】LAYERED FRILL SHIRT 32.025円

色と余白の部分(色を引き立てる部分)、この分量を大事にして、

秋冬の重くなりがちな色合いのコーディネートを明るいイメージに。

こちらは黒のワンピースに、カーキ色のカーディガンを差し色に。

そしてカーキと相性の良いイエローベースのソックスを組み合わせて統一感をだしてみました。

コーディネートのどこかに(この場合は足元)明るめの色や印象に残る色が

加わるとお洒落感がありますよね。

【a piece of Library】オールドヴィレッジ ワンピース  22,050円

【R&D.M.Co-】ALPACA CREW-NECK CARDIGAN 27.300円

【Lisa.b】KNEE HIGH SOCKS/柄  3,780円

きっとコーディネートの幅が広がって楽しくなると思いますよ!

naka