Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

2014年春夏商品の予約会、開催中です。

足元の悪い中、沢山の方にお立ち寄りいただいている『a piece of
Library』ご予約会、

いよいよ明日14日までの開催となります。

/

お客様向けに『a piece of Library』の新作が一同に見られる機会は今まで無かったので

みなさんとても楽しそうにご覧いただいていたのが印象に残っています。

/

明日まで開催していますので、ぜひ色々とお試しになって

春夏のお洒落の計画を立ててくださいね!

新作から少しご紹介・・。

カディコットンシリーズから、

【ステラ デコールワンピース】。刺繍はすべてハンドで、インドにて施されています。

ネックレスもすべてハンドメイド。

カディコットンの色々な生地を組み合わせて作られています。

大きさや丸みが少しづつ異なって面白い。

こちらは、綿麻生地の【フラン サージジャケット】と【フラン サージスカート】の組み合わせ。

ジャケットは細身のシルエットですが、腕回りの動きを十分にとってバストもきれいに収まる

パターンです。
中には新作の刺繍がほどこされているブラウスを。

 そして、人気のリネンワンピースも出ています。

【アンヌマリーワンピース】。

こちらは、ウェストの切り替えしが少々高めで落ち着いた可愛らしさ。

ストライプ柄もあります。

春夏の新作はそれぞれ納期も異なりますが、

納期に合わせてのご案内(お支払)となりますので、ゆっくりペースで皆様のもとへ

お届けします。

ぜひ、足をお運びくださいね!

みなさまのご来店をお待ちいたしております。

store room