Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

予約受注会ありがとうございました。

12月10日(火)~12月14日(土)に開催されました

[a piece of Library]2014 S/S予約受注会。

沢山のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

今、お手持ちのものにプラス出来るアイテムはございましたでしょうか?

少しだけいつもと違う素材やアイテムに挑戦したいと思えるものがあったでしょうか?

また、春の式典にお召しになれるお客様らしいアイテムはありましたか?

お客様との会話の中で生まれる本当に欲しいものを

また、挑戦していただきたい色やデザインを

スタッフ一同真剣に考えることが出来る貴重な時間をいただきました。

色やデザインで印象が変わっていく…その表情が本当に可愛かった。

いつもの好きな色やデザインも素材が変われば印象も変わり、

また新しい発見もあったりと爆笑!するほど似合っていたり。

お客様の笑顔が溢れた素敵な時間となりました。

また、フィッティングが混み合いお待たせしてしまったり

レジでお待たせしてしまったりとご迷惑も多々ございました。

大変失礼いたしました。

商品の入荷は早いもので来年早々から2月、3月、4月…

順次ご連絡させていただきます。

お客様のお手元に確実にお届け出来るよう丁寧にお作りいたしますので

楽しみにお待ちくださいませ。

また受注会にお越しいただけなかったお客様も

店頭には春夏のアイテムが並びますので、

こちらも是非楽しみにしていてください。

皆さまのワードローブのお気に入りに加えていただけたら嬉しいです。

お足元の悪い中お越しいただきまして本当にありがとうございました。

スタッフ一同