Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ラフパーカー等など入荷いたしました!

/

新潟市の天気は変わりやすいですね~

晴れたと思ったら、あ、雪が降ってる・・という具合・・。

出勤時の快晴っぷりには日差しが痛いくらいで、癒されました!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

/

さて、store roomには新作が少しづつ届いております。

寒い季節の重ね着にちょうど良い・・ラフパーカー、シャツが入荷いたしました。

【a piece of Library/USCラフパーカー ¥7.875-】
【a piece of Library/ハミルトンシャツ ¥13.125-】

定番的なシャツはマドラスチェック模様が印象に残る一枚。

このマドラスチェックを少しのぞかせて、上にパーカーをコーディネートしてみました。

インディゴ染めのブルーが美しいリネンコートを上から羽織って

フードを外に出して男子っぽく・・。

【a piece of Library インディゴファクトリーコート ¥25.200-】

【a piece of Library】フランシス リネンキュロット  16,800円

男子っぽいコーディネートを女性がするとなぜか可愛い。

コートはゆったりとして下に着こみやすいサイズ感。

一重仕立ててさらりとして羽織れる気軽なコートは、

季節は夏以外にと活躍しそうです。真冬はこの上にコートを羽織ってもいいですね。

ラフパーカーがコンパクトなサイズ感で、裾は切りっぱなし。

コートやボトムスがゆったり目ですので、ラフパーカーのサイズ感、そしてロゴが

コーディネートを上手くまとめてくれます。

足元はレッグウォーマー、そしてダンスコのクロッグ。

【dansko】クロッグ“PROFESSIONAL”¥21000-

入荷したばかりの漁業で使用されるネットで作られたリュックを背負って。

【TORCH】リュックサック/網製  26,250円

街にこんな女性がいたら、振り返るなぁなんて思いながらの

今日のコーディネートでした。

naka