Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今年も福岡でFAIRを…の巻

いつもお世話になっている 福岡の spoonful & osaji さんにて

「a piece of Library spring fair 2014」

1月27日から今年も開催と相成りました

今回で3回目ということで…本当に有難いことです

spoonful さん並びに福岡近郊の皆さまありがとうございます

引き続き今回もどうぞよろしくお願いします

日々丁寧に更新されるコチラをぜひ

store room 本日は 恒例行事

【a piece of Library】 サンプルSALEです

いつも通りのプライスで並びますが

今までのなかでは最大量のサンプル数ではないかと・・・

いらっしゃってくださる皆さまが気持ちよく そして楽しく

ご自分の服に巡り合えますよう

私共スタッフ全員で でき得る限り対応させていただきます

また 混雑時などは皆さまのご協力を求めることもあるかもしれません

その際はどうぞよろしくお願いします

お馴染みの顔ぶれの方々はじめご来店の皆さまと一緒に楽しい時間を過ごしませう

お足元も悪いかとは思いますが

たくさんの皆さまの笑顔をお待ちしております

koba