Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

待ち遠しい春へ向かって…

今季は雪も少なく、暖かい日も多いですね。

まだ少し早いですが、春への妄想がもくもくと広がってきました。

まずはこちら・・・

 

a piece of Library 】インディゴファクトリーコート 25,200

a piece of Library】ハミルトンシャツ  13,125

a piece of Library】ビアンカ ストレッチパンツ  12,600

マドラスチェックのシャツにパンツをインする定番スタイル。

インディコ染めのリネンコートをさらりと羽織り、

足元はスニーカーでさっそうと歩きたい。

美術館や映画館へ。

メンズっぽい格好にパールネックレスなど女性らしさを

プラスするのも素敵ですね。

 

襟元はワイドスプレットカラーで

襟を立てても邪魔にならないデザインです。

生地はしなやかなフレンチリネンの平織の生地。

ベーシックな色合いがきれいです。

こちらは春の新作。

さわやかなブルーのストライプが印象的。

しなやかでふんわりとした風合いのリネンジャケットと合わせてみました。

a piece of Library】フランシスリネンジャケット  27,300

a piece of Library】ビアンカ ストレッチパンツ  12,600

ramble dance】レザーレースアップシューズ  11,550

【TORCH】リュックサック/網製  26,250

薄手の甘織り麻平織りの生地を使用し、

ゆったりとした身幅から袖に向かって少し細くなっていくシルエット。

 

着丈は前後差があり、後ろの方が長くなっています。

 

これを着てどこへ出かけようかと考えている楽しい時間。

これが一番幸せかもしれません。

masa