Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新作がぞくぞくと到着・・!



ここ数日、びっくりとするような大雪でしたが・・

特に関東地方は45年ぶりの積雪とか・・。みなさん、普段使わぬ筋肉を使い、

お疲れではないでしょうか?

そんな私も、全身筋肉痛・・(笑)

雪が降ると変に力のはいった歩き方になりますよね~・・

さて、store roomは待ち遠しい春色・素材の商品が沢山届いております。

人気の色は、早くに売り切れてしまったりもしますので

ぜひ、チェックを!

今日、ご紹介するのはリネンのワンピース『アンヌマリーワンピース』。

【a piece of Library】アンヌマリーワンピース/ブルーストライプ色   22,050円

着るほどに柔らかくなるリネンで、丸襟でウェストの位置がやや高めで、

着丈は長め。

大人の女性が着るとなんとも言えない可愛らしさが

醸し出されること間違いないと言い切れる、そんなワンピースです。

デニムを下にはいてカジュアルにコーディネートしたり、

ボリュームのあるリネンキュロットを合わせたり。

ワンピースの丈とあうスカートやワンピースなどを下に着るのもおススメです。

前開きなので、様々な着こなしが楽しめるのです。

秋冬~春の寒い時期には、上にセーターを着ても。

通年着れてしまいますね。

身幅や腕回りなど細身すぎず、とても動きやすいサイズ感ですよ。

早くもギンガムチェックは人気で数量少な目・・。再入荷の予定がありますので

入荷時期が分かりましたら、お知らせいたしますね。

再入荷の予定もありますが、気になる方はぜひお早めに・・。

そして柔らかな裏毛のスウェットで製作した

ラフジャケット。

【a piece of Library/ラフジャケット グレー色・綿100% ¥13.125-】

こちらも肘の曲げ伸ばしがしやすく、

形はジャケットですが、カーディガンの延長のような感じでラフな着心地が重宝する一枚。


ネイビー色もあります。釦は木製。

とても着心地の良い一枚ですよ!

定評のあるZIPパーカーも入荷。ジャケットと同じ生地を使用しています。

【a piece of Library】スタンダードZIPパーカー  13,125円

こちらも一枚持っているとっても便利な一枚。

今ならコートの下に着てフードを出したりして重ね着しても素敵です。

お近くへいらした際には是非、お手に取ってみてくださいね!

naka