Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

きらめくサンドシルキーシリーズ

春の優しい光に照らされ

きらめくサンドシルキーシリーズの光沢感。

 ・

この春のおすすめアイテムです。

柔らかなコットンシルクを使用し、軽やかさと上品さを兼ね備えたシリーズ。

【a piece of Library】サンド シルキーワンピース  ¥19.000+tax

脇に大き目なタックを入れ、丸みのある女性らしいシルエットのデザインです。

透け感がある素材なので、重ね着で楽しみたいですね。

パンツやワンピースでキュロットでもいいな…と

いろいろ想像が広がります。


【a piece of Library】マーヴェルレースタンクトップ  ¥5.800+tax

【a piece of Library】サンド シルキーブラウス  ¥15.000+tax

【a piece of Library】サンド シルキースカート  ¥22.000+tax

シルキーシリーズのセットアップで

大人のリラックススタイル。

カシュクールタイプのブラウス。

Vあきでネックレスなどの小物が映えるデザインです。

スカートは前後にタックと脇にギャザーを施し、

裾に向って落ちていくシルエット。

リネンのシャツに合わせてフェミニンに、

カットソーに合わせてカジュアルにも

相性が良く楽しめそう。

カットソーなどをインすると

雰囲気が変わり一味違う楽しみが見つかると思います。

様々なスタイルのポイントにコットンシルクはおすすめです。

春のやわらかな風に揺れるサンドシルキーシリーズは

きれいだろうな~と思いました。

TERA