Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏に向けての優秀アイテム

GWお天気が良い日が続いていますね。

少し暑いな~と感じる日もあり、Tシャツの出番も増そうです。

storeroomにも新作のTシャツが入荷してきました!

GRANDS H/S T ¥4.800+tax

しっかりとした天竺を使用した定番のクルーネックT。

生地は洗っても伸び縮みが少なく

また馴染んでいくので着ていくうちに心地良くなっていきます。

FRENCH H/S T  ¥4.800+tax

カラーバリエーションがきれいで

6色ご用意しております!

どれにしようか…

明るいオレンジやブルーは色鮮やかで一枚ですっきりと。

白やグレーはシャツやカーデなどに合わせて着回せる万能アイテム。

ナス紺やスミ黒は深みのある色なので明るい色のボトムで。

色々考えながら自分の色を探すのも楽しいですね!

Tシャツはこれからの季節の必需品。

伸び縮みが少ないので何シーズンも活用できる優秀アイテムです。

夏はすぐそこですね。

ぜひご覧になってみてください~。

TERA