Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ボーダーTが入荷しました!

新作アイテムのご紹介です。

今日のような暑い日にはお薦めな一枚。

柔らかなリヨセルと張りのある綿との混紡生地。

やわらかい肌触り、ゆったりとしたサイズ感に細身の袖...

シルエット豊かな表情が楽しめます。

・ 

小さ目の前身頃とゆったりとした後ろ身頃

細身の袖

色はオフ白×ネイビーとオフ白×ブルーの2色展開です。

セルティックボーダーT ¥7.000+tax

ゆったりとしていますが、全体の印象はすっきりとまとまります。

・ 

このボーダーTは、一枚でもインナーにも重宝するアイテム。

やわらかでさらっとした気持ちのいい生地は、

これからの季節に活躍しそうですね。

 ・

ボーダー好きな私の一押しアイテムです。

いつも同じようなボーダーばかり集め、似ているねと言われてもお構いなし。

ボーダーを見ると心がハッとして、ついつい手に入れてしまいます。

 好きに理由なんてないんですよね。

このセルティックボーダーTは活躍の予感!

また手に入れてしまいそうです…笑

TERA