Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

恒例行事は今週末です…の巻

夏休み前の三連休

雨が降ったり止んだり 急に青空になったりと

とても気まぐれな天候ではありましたが

皆さんいかがお過ごしだったでしょうか

つい先日 一年の折り返し地点を過ぎたかと思えば

楽しみにしていたワールドカップもあっという間に終わってしまい

夏祭りだ お盆休みだ などと油断していたらもうすぐ秋がやってきている…

となってしまいそうなくらいの目まぐるしい日々のスピードではありますが

時にはちょっと立ち止まったりもして

今日や明日の事をちゃんと考える時間もつくりたいものです

(ってできてないのは僕だけ・・・)

これは 6月に恵比寿のギャラリーを借りて行った

【a piece of Library】秋冬展示会設営完了直後の画像です

11月にはこの同じ場所での来春夏展示会を予定してます

その前に9月には 青山スパイラルホールで MaG.合同展もあります

それと楽しみなのは store room 期間限定SHOP in 百貨店 というもの

これは 9月と10月に予定しています

そんなこんなですが 今週末の例の恒例行事のお知らせです

【a piece of Library】の今期春夏サンプルSALE

今週末 7月26日(土) 11:00から行います

いつも通りのあのサンプルプライスです

また サンプルの他に掘り出し物や生地のハギレセットも並びます

スタッフ一同 皆さまのお越しをお待ちしております

koba