Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋は定番素材を楽しんで

少しづつ秋の気配が感じられるこの頃。

夜の風が気持ちいいですね~。

暑い夏の間、食欲の無かった方はそろそろ食欲も出てくる頃でしょうか。

私は一年中食欲旺盛ですが…これからますます美味しいものが出てきますよ~。

 さてさて店内は[a piece of Library]の秋物が入荷しております。

シャツやワンピース等、この時期から着ていただけそうなアイテムです。

カーディガンやジャケットを合わせていただければ長い間ご愛用いただけますよ。

シャリっとした質感が気持ち良い[マーガレットブルーワンピース]

コーディネートしやすいアイテム。一枚で…カーディガンで…ストールをプラスして…

また同じ素材の[フランシスコブルーシャツ]も前身頃のディティールを

楽しんで頂けるシャツです。

アイリッシュリネンシャンブレーの生地感が心地よく

またお手持ちのニットやストール等とも相性が良いのでは…?

大き目の丸衿がかわいらしい[ヴァージニアワンピース]も着心地の良いサイズ感。

丸衿は可愛すぎる!と思いがちですが合わせるアイテム等で印象が随分と変わります。

是非、挑戦していただきたいディティールです。

またこの生地シリーズのアイテムも入荷しております。

ブルーストライプとネイビーギンガムの展開、どちらも定番的な織りなので

安心してお召し頂けるかと思います。

ブライトンシャツ

トスカーナブラウス

ヴィクトールブラウス

 

是非、店頭にてお試しくださいね。

お待ちしております。

yasu