Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のお薦めアイテム

夜が涼しくなりましたね。少しづつ秋の訪れを感じます。

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋

秋は人の物心を掻き立ててやまない季節なのかも。

日々の新作入荷で、私の心も掻き立てられっぱなしです。

さてstoreroomには新作のスウェットパンツが入荷しております。

お薦めアイテムです。

【a piece of Library】MARK’Sスウェットパンツ  ¥10.000+tax

色◇オートミール/粗挽き杢グレー/ネイビー

いまや定番化しつつあるスウェット。

ドレスダウンやリラクシングなスタイルなど

スポーティな着こなしに欠かせないアイテムです。

スウェットパンツには完璧に決めすぎない可愛さがあり、

ちょっとユルい、リラックスした空気感が魅力。

裾がキュッとなったやや細身のバランス良いシルエットです。

足元はくしゅっとさせて穿いてみたりしてもいいですね。

柔らかな生地を使用しており、肌触りがとても軽やかで心地良いです。

カラーは3色。

オートミール・粗挽き杢グレー・ネイビー

シンプルにシャツに合わせて…チェックシャツとかも可愛いです。

すっきりとしたシルエットは、お持ちのシャツでも合わせやすいと思います。

【a piece of Library】フランシスコブルーシャツ ¥15.000+TAX

ちょっと難しいかも...と思う方には

ワンピースやスカートに合わせてレギンス感覚で使ってみるのがお薦めです。

【a piece of Library】ヴァージニアワンピース ¥17.000+TAX

着こなしのハズシとして使ってみるとバランスよく楽しめます。

寒くなってきたら、ざっくりとしたニットと合わせても素敵ですね。

足元はパンプスやショートブーツ、スポーティにスニーカーで。

いつもの着こなしも視点やちょっとしたアイテムを変えていくことで気づく

着こなしの自由さ、自分でしかできない遊びの部分を

様々なスタイルに合わせて楽しめそうなアイテムです。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

展示会出展に伴い、誠に勝手ながら

9月10日(水)はstore roomの営業をお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

TERA