Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

これからの季節に…重宝する一枚

最近、夜が肌寒く感じるようになりました。

ちょっと軽めに羽織れるものが欲しいですよね。

 ・

これからの季節に重宝する一枚

スウェットパーカーが入荷しております。

 

a piece of Library】リヨセルZIPパーカー ¥12.500+tax

Color オートミール/粗挽き杢グレー/ネイビー

a piece of Library】シャンピニオンシャツ ¥11.000+tax

【a piece of Library】フランシスデニムキュロット¥15.000+tax

粗挽き杢グレー

a piece of Library】ヴィクトールブラウス ¥13.500+tax

ネイビー

a piece of Library】セルティックボーダーT¥7.000+tax

 ・

スポーティなアイテムですが、コンパクトなシルエットで

すっきりとした着こなしが楽しめます。

 

やわらかな肌触りのよい裏毛を使用。

フードは、縫い目が目立たない2枚仕立てのデザインです。

 

前ファスナーを隠して縫製しているのでラフ過ぎない上品な印象です。

エレガントなスタイルと組み合わせた着こなしも

相性良くコーディネイトしていただけます。

・ 

程よいサイズ感のパーカーは、

ボトムとの相性も良いのが嬉しいアイテムです。

 ・

軽めなアウターとして、寒くなればコートの下に

一枚持っておくと長く楽しめそうですよね。

・ 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 ・

TERA