Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

あったかなキュロット&スカート。

冬も本番、寒くなって来ましたね~・・

通勤の電車もダイヤが乱れていたりと、色々と大変な季節ですね・・。

私は、電車に本やら冬に聴きたい音楽やらを持ち込んで、楽しく過ごせるように工夫し出しました笑

ちょっとした充実時間です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は新作の『カンパーニュキュロット』と『ローリーガーゼスカート』のご紹介です。

 

 画像/ローリーガーゼスカート

画像/カンパーニュキュロット


ふっくらとした暖かみのある生地が特徴のこのボトムス。

見た目のみならず、着心地も抜群です。

カンパーニュキュロットは、ウェストはゴム上がりで裾に向かって美しくながれおちるようなシルエット。

  

内側から紐で微調整できるようになっています。

サイズ感はゆったりとしていますが、すっきりと見えるのが不思議です。

下にレギンスなどを履いて寒さ対策しても良いですね。

シャツやカットソーをインして楽しんだり、サイズ感の大き目のニットなどをコーディネートしたりと、

様々な着こなしが楽しめる一枚です。

【a piece of Library】カンパーニュキュロット  19,980円

色は2色展開です。

ローリーガーゼスカートは甘めの織りのウールガーゼを使用していて、

とても風合いの良い生地です。

くるみ釦をフロントに配していて、コーディネートのポイントに。

こちらもシャツをインしたりして、楽しめます。

スカート自体にボリュームがありますので、トップスは丈の短めのアイルデールプルオーバーのようなものや、

コンパクトなシルエットのものが合いそう。

 

 

【a piece of Library】ローリーガーゼスカート  19,440円

ウェストはゴム上がり。

こちらも内側から紐で微調整できるようになっています。

このボリューム感と、風合いをポイントにしたコーディネートを楽しみたいですね!

何かと出かける事の多い年末年始に暖かくてお洒落なボトムスはとても便利。

是非、お近くへいらした際には実際に手に取ってみてくださいね。

naka