Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

『ユーラシアショールカーデ』のご紹介

今日はクリスマスイヴ。

プレゼント選びでご来店いただいた方も多く、喜んでくれるといいな〜と思う一日でした。

楽しいクリスマスが終わると、あっという間にお正月。

何かと忙しい日々体調を崩しやすい時期ですので皆さまお身体ご自愛くださいね。

 

さて、今日は軽く羽織れる『ユーラシアショールカーデ』のご紹介です。

 

a piece of Library】ユーラシアショールカーデ ¥19,000tax

 ふんわりとした生地感で着心地は軽やかです。

シャツやワンピース様々なアイテムと相性がよく、

羽織ってしまえばコーディネイトが完成してしまうような…万能な一枚かもしれません。

 

着丈は長めですっきりとした印象。流れるドレープが素敵ですね。

車移動であれば、コート代わりとして着ている方も多いようです。

 

カラーは2色。

 

ネイビーは落ち着いた印象です。

全体の印象を引き締めてくれるので、すっきりと見せたい方にはおすすめ。

 

ベージュは柔らかな優しい印象です。

 ワンピースなどの可愛らしいアイテムなどと合わせても◎。

 

どんなアイテムでの合わせやすいカーデです。

店頭にてぜひご覧くださいませ。

 

TERA