Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春コートの着こなし

春の訪れを感じるような暖かい一日でしたね。

重たいコートを脱ぎ春の着こなしにシフトしていきたい今日この頃。

storeroomに入荷中の春のジャケット・コートをご紹介させていただきます。

 

a piece of Library】アトリエ グランジャケット  28,080

a piece of Library】フランシスリネンクルーカーデ  14,040

a piece of Library】グランブルーシャツ  15,120

a piece of Library】モーリスデニムパンツ  16,740

 

ごくシンプルなすっきりとしたデザインは、

年齢・テイスト・流行を気にせず長くご愛用いただけると思います。

 

着る度に馴染んでいく、ざっくりとした生地は厚みがほどよく、

シャツやカーデなど重ねたときもシルエットはスッキリとしています。

 

パンツ、スカート、キュロットなど、

さまざまなボトムスと組み合わせやすいほどよい丈は重宝する一枚です。

 

 そしてジャケット

 

 a piece of Library】アトリエ グランジャケット  28,080

a piece of Library】ヴィンセントガーゼシャツ  15,660

袖をロールアップしたり、中に着るトップスをボトムにインしてもオシャレですね。

  

爽やかなホワイトカラーは全体の印象が重たくならず、

季節感を感じていただけると思います。

きちんと感あるジャケットはカジュアルにも、フォーマルにも使えますね。

 

きれいなシルエットのジャケットには、

ふんわりとしたスカートに合わせた着こなしも素敵ですよ。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA