Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

定番の7分袖のカットソー。

これからの季節に大活躍の7分袖カットソー。

新作の2柄をご紹介いたします。

『MARINAラフスウェット』

柔らかな裏毛のスウェット生地を使用したこのラフスウェットは、

【a piece of Library】のなかでも人気のある定番の形で、とにかく着心地の良い一枚。

今回は胸元に“MARINA BAY”とロゴが入っています。

3色展開で、グレー、ナス紺、すみ黒。

【a piece of Library】MARINAラフスウェット ¥6500+tax

切りっぱなしのディティールや、裾のラインなど、細かな部分が可愛らしい一枚です。

こちらも定番の形、7分袖Tシャツの新作。

『BASQUES 7分袖T』

こちらも毎年好評のカットソーです。季節ごとに買い足す方も多く、とても使い勝手の良い一枚。

綿100%でしっかりと織られたこの生地は、型崩れしづらく、今の時期から汗ばむ季節まで

着まわせる一枚です。

今回は、胸元に“cote des basques”とロゴが入っています。

サラシ白、杢グレー、ディープネイビーの3色です。

シンプルなロゴはどんなボトムスとも合わせやすく、お薦めの一枚です。

【a piece of Library】BASQUES 7分袖T  ¥5,800+tax

秋冬は薄手のセーターを着たりしていましたが、

そろそろスウェットや綿素材のカットソーなどに切り替えていきたいですね。

シャツを羽織ったり、ジャケットやコートを組み合わせれば、肌寒い今の季節も乗り越えられますよ。

色も柄もいくつか揃っていますので、是非店頭でご覧になってみてくださいね!

naka