Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この春にぴったりのワンピース

今週は雪が降ったりしましたが本日は春を感じるような晴天。

暖かさと寒さを交互に感じつつ、春の陽気がやってきそうなこの頃は、

春物を考えたり着てみたりすることが楽しくなってきました。

 

Storeroomには新作が続々と入荷中。

リネン生地の柔らかさや肌触りの良さ

春や初夏の柔らかな日差しに優しく溶け込むような、

そんなワンピースを本日はご紹介したいと思います。

 

 a piece of Library】グランファームワンピース  19,440

NATURALLINEN STOLE  13,824円

シャツワンピースは、シンプルなアイテムとの相性がとても良く

いつものアイテムも合わせるのが楽しくなるアイテムです。

  

大きめのギンガムに春色先取りのリネンストールをポイントに。

ベルトマークしたコーディネートもおすすめです。

  

【a piece of Library】グランファームワンピース  19,440円

柄違いのストライプはカーディガンを羽織って。

ビタミンカラーはお顔の印象が明るくなり、優しい印象に。

ワンピースがシンプルだと、カラーや小物で遊べる楽しみも増えると思います。

 

a piece of Library】ロイヤルファームワンピース  19,440

a piece of Library】フランシスリネンショールカーデ  18,360

爽やかなホワイトカラーは、ハリのある生地なのできちんと感があります。

着やすいカラーの一つですね。

ベージュ―のショールカーデを合わせると、落ち着いた雰囲気。

足元は同じホワイトで合わせて軽やかに。

ボタンを開けてアクセサリーやスカーフを合わせるなど、

ベーシックだからこそいろいろ冒険したくなりそうです。

【a piece of Library】ロイヤルファームワンピース  19,440円 

NATURALLINEN STOLE  13,824円

黒のワンピースでもインナーをボーダーすれば、爽やかなコーディネートに。

ギャザーが女性らしさを醸し出しています。

ウエストがリボンタイプのワンピースは、

きゅっとしめたり、ゆるく結んだり、ワンピースの表情も豊か。

甘くなり過ぎず、ラフにもきれいめな着こなしにも活躍する一枚です。

 

シンプルすぎず、少しかわいらしさもあるシャツワンピースは

一枚おさえておきたいアイテム。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA