Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の陽気に誘われて…

新しい気持ちで迎える春に向けて、ワンピースの新作が入荷いたしました。

 

a piece of Library】チェルシーリネンワンピース  23,760

 綿麻の張りのある生地を使用しております。

 

小さ目のテーラーカラーがポイント!

クラシカルなデザインが首元をきれいに見せてくれます。

 

そしてウェスト下から伸びたボックスタックが

すっきりとしたシルエットで大人の女性に似合うワンピースです。

 

このワンピースを身長の違うスタッフでコーディネートしてみました。

タイプの違う二人ですが、バランス良く自分に合った着こなしを楽しめ、

また欲しいものが一枚増えてしまいそうです。

 DECOさん(159cm)着用色ブルーベース

一枚で

 

長めな着丈でもすっきりとしています。

鮮やかなブルーはお顔が明るくなるとDECOさんに好評でした。

ジャケットを着て

 

a piece of Library】アトリエ グランジャケット  28,080

【dansko】クロッグ“PROFESSIONAL”  23,760円

麻素材のジャケットはカチッとし過ぎず、ラフさの中にも凛とした着こなし。

 

TERA170cm)着用色白ベース

一枚で

 DECOさんに比べると着丈が上がり、ひざ下の長さ。

丈は上がりますが、身長の高い私でも短すぎずバランス良く着こなすことができました。

コートを羽織って

 

a piece of Library】ファクトリー グランコート  34,560

【ramble dance】レザーレースアップシューズ  11,880円

Aラインのコートはワンピースとの相性抜群ですね。

同系色で全体を落ち着かせたコーディネートがとても好きです。

 

カーデと組み合わせて

 

a piece of Library】フランシスリネンクルーカーデ  14,040

鮮やかなブルーがお顔の印象をぐっと明るくしてくれます。

シンプルなコーディネートですが、

テーラーカラーが引き立つ組み合わせで、とても可愛いです。

 

クラシカルなデザインの中にラフさも併せ持ち、

春はジャケットやカーデを羽織って、夏は一枚でさらっと着たりと

いろいろ着回しができそうです。

女性らしさを引き立ててくれるワンピース。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA