Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着こなしの幅が広がる一枚

まだ梅雨の前なのに、夏を思わせるような暑い一日。

この夏に使えるワンピースが入荷してまいりました!

お待たせいたしました!

 

a piece of Library】ヌーベルフレンチワンピース ブラック ¥17000+tax

【a piece of Library】コスタボーダーT ブラック ¥6500+tax

【warang wayan indonesia】ラタンbag FUTO 新色イエロー ¥8000+tax

上部の華奢なデザインと見頃下からギャザーを施したふんわりとしたシルエットは、

とてもシンプルですが上品で可愛らしいワンピースです。

 

丈の長いワンピースは縦のラインがとってもキレイ。

 

【a piece of Library】ヌーベルフレンチワンピース ブラック ¥17000+tax

【a piece of Library】ノエルブルーブラウス  ¥11000+tax

【MUUN】かごバッグ/L

カジュアルにもシックにも着こなせるので、様々な着こなしに活用できます。

どんなアイテムにも合わせやすいシンプルなデザインは、

ほどよい抜け感で自分ならではの着こなしが楽しめそうですね。

 

ブラックの色違いのグレーベージュも素敵です。

【a piece of Library】ヌーベルフレンチワンピース ¥17000+tax

【a piece of Library】FLEURS H/ST ¥5200+tax

【a piece of Library】フローラローンスカーフ ¥11000+tax

【warang wayan morocco】マルシェ 深型 ¥5400+tax

 自分のお気に入りのアイテムと組み合わせて、

好きなコーディネートが発見できたときは、嬉しくなってしまいますよね。

 

着こなしの幅の広がる一枚。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

お知らせ

610日(水)~23日(火)

伊勢丹新宿店本館 5階 ウエストパーク 『日本におけるシェーカー・スタイルの影響展』

a piece of Libraryも参加しております。

有用性の中に美を見出したアメリカのシェーカーの生活スタイルと

彼らが作り上げたシェーカー家具が日本の生活に新な影響を与え始めています。

今なぜシェーカー・スタイルなのか?を考える展示会です。

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひご来店くださいませ。

 

TERA