Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

独特な風合いが愛らしい…

夏が近づくと日が長くなり、ちょっと得した気分になりますよね。

どこかへ出かけたくなる季節。

今年はどこへ行こうかと考えながら脳内旅行を楽しむ日々です。

 

これからのシーズンにぴったりのアイテムが入荷いたしました!

 しわ加工を施した素材が表情豊かなスプリングスシリーズ。

素材感を生かした、ラフな着こなしが楽しめます。

 

a piece of Library】オーシャンスプリングスワンピース  ナス紺/スミ黒  23,760

【warang wayan indonesia】ラタンbag  5,616円

華奢な肩のデザインは全体の印象をすっきりと

ウェスト切り替えたデザインは、女性らしさを演出してくれます。

 

前開きですのでボタンを大きく開けて羽織のように楽しんだり、

スカート部分のボタンを開けて中をちらっとのぞかせたりしても素敵ですよね。

【ramble dance】レザーレースアップシューズ  11,880円

濃い色合いなので足元は明るいカラーでメリハリを効かせるのもポイント。

 

a piece of Library】ベイスプリングスワンピース  17,820

【dansko】クロッグ“PROFESSIONAL”  23,760円

すとんとしたシルエットのワンピースは、

程よく肌を見せることでカジュアルながらも女性らしい着こなしに。

 

襟元は緩やかなVネック。

カジュアルな印象ですがパールなどの小物を合わせると、

全体の印象がシックに変身できます。

袖はドルマンスリーブでゆったりとしていて体型カバーしながら、

おしゃれ感ある素敵な着こなしに。

 

クラッチバックを合わせて。シンプルだからこそ、小物での遊びも楽しい!

Sans Arcidet】クラッチバック 15,120

 

どちらも様々なシーンで活躍してくれそうです!

 ラフにもシックにも様々な着こなしを楽しめますので、旅行のときなど一枚あると便利ですね。

 

お気に入りのお洋服がコーディネートに加わると、

お出かけもいつも以上に楽しくなりますよね。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ~

 

 

TERA