Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ワンピースいろいろ・・・。

今日も陽の光がつよく、梅雨時とは思えない晴天ですね。
毎日お天気も気持ち良くていいのですが、
少し雨が恋しくもなってきています。
雨が降り出した時のアスファルトの匂いとか、
雨にうたれて色濃くなる木々の色・・・。

ニュースで見る全国の大雨情報は遠い世界のことのようで・・・。

恵みの雨をまつ日々です。

店頭にはワンピースが入荷しております。
前年も好評だったリネンアーミッシュワンピース。

【a piece of Library】リネンアーミッシュワンピース¥15000+tax
Color ブラック/ネイビー 

大きく開いた胸元や袖ぐりはインナーに合わせるアイテムを
より引き立たせてくれます。
高めのウェスト切り替え下からギャザーが入ったワンピースは、
やわらかなラインが女性らしい印象。

後はVのカットになっているので、すっきりとした印象に。

Tシャツと合わせてカジュアルに。

フリルの白シャツと合わせるときちんと感のある大人の表情に。

程よいサイズ感は重ね着しても重くならず、通年使える万能アイテムです。

同素材で7分袖のワンピースも。

【a piece of Library】リネンシェーカーワンピース ¥17000+tax
Color ブラック/ネイビー

ウエスト切り替え下からBOXプリーツを施しスカート部分にボリュームを加えています。

身ごろはすっきりとしたデザイン。後と袖口の釦もポイントです。

首回りはすっきりしたデザインなので、アクセサリー使いでも楽しんでいただける1枚です。

これから暑さ本番の季節。リネンは着ていてとても気持ちの良い素材です。
ぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

AICHI