Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

a piece of Library2015AW撮影が行われました

蒸し暑い日が続きますね。
いつの間にか蝉の元気な声がそこここから聴こえます・・あっという間にもう夏ですね!

そんな炎天下のなか、【a piece of Library】の2015AUTUMN & WINTER COLLECTIONの
パンフレット撮影が行われました。
その様子を少しご紹介いたします。


今回の秋冬のコレクションは、ネイティブ感溢れるデニムワンピースやシャツ、
縮絨ウールの軽く暖かなアウターなどの素材感や美しいシルエットが特徴です。

 ・

撮影はスタートから熱を帯び、
今回はとっても魅力的なモデル、みなみさんを迎えての撮影となりました。

その若さのなかにある落ち着き、凛とした存在感と【a piece of Library】のお洋服の コラボレートは
発見も多く、とっても良かった!
今から出来上がりが楽しみです。

みなみさんによって、お洋服の色々な表情がどんどん引きだされるので・・
カメラマンもノリノリです!(笑)
その様子をカメラ小僧nakaが後ろから激写しました。

危険より情熱が勝っています。天井からの撮影風景。
松崎カメラマン。


安達カメラマンは、その外見によらず超のつくタフさ。
ずっと中腰です。撮影途中は植栽に埋もれていらっしゃいました。

ヘアメイクの髙橋さん。毛先の細かな動きにまでぬかりなく、一切の妥協なし。

他にも様々な機器をもって光調節をしたり、全体的なバランスをチェックしながら
撮影を進めたり・・と撮影チームの見事な仕事っぷりに感動した一日でした。

そんな白熱の撮影は夜まで続きました!

今回撮影したパンフレットは、8月後半より入荷予定の秋冬のアイテムと共に
皆さまにご紹介ができる予定です。
どうぞお楽しみに・・!

/

naka