Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新作が入荷いたしました。

気迫あふれる投球、強烈な打球….

華やかな甲子園という大舞台で、繰り広げられる高校野球。

それぞれの想いを胸に戦っている姿は眩しいですね。

ルールもよくわかっていないのですが、選手の熱い想いが伝わり目が離せなくなります。

試合も残りわずかですが、どの学校も頑張ってほしいですね。

 

さて、新作アイテムが入荷してきました。

 

a piece of Library】オーセンティックシャンブレーシャツ  12,960

ワークシャツのディテールを生かした定番的なシャツ。

 メンズライクなディテールが細部にわたってみられ、凛とした印象です。

 

両胸にポケット、首に沿うレギュラーカラーで、

肩から裾にかけて少し細身の美しいシルエット。

◎ラフな印象のシャンブレーシャツに、ふんわりとしたスカートを合わせたコーディネート。

 

a piece of Library】カディコットンロワイヤルスカート  20,520

warang wayan morocco】マルシェ 深型  5,832

着用モデル:身長159

 シャンブレーシャツのブルーと、爽やかな白のコントラストが

カジュアルですが女性らしい印象です。

◎Tシャツにシャンブレーシャツを合わせたラフなコーディネート。

 

a piece of LibraryBASQUES 7分袖T  6,264

a piece of Library】ブランチ イージーキュロット  18,360

着用モデル:身長170

シャンブレーシャツをカーデ代わりに羽織れば、着こなしのアクセントとしても活躍してくれます。

すっきりとしたシルエットは重ね着しても軽やかな印象です。

 

 

シャンブレーシャツは通年活躍するアイテム。

身長差のある二人で着てみましたが、すっきりと着こなすことができます。

これからの季節におすすめです!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA