Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新作が続々と

気がつけば8月ももう終わり・・・。

今となっては、うだるような暑さだった夏の日が遠い日のことのようです。

 

店頭には2015AWの新作が入荷してきております。

今日はワンピースのご紹介。

【カシミールリネンワンピース colorネイビー・ブラック ¥26000+tax

 

張り感としなやかさを合わせ持つリネンポプリンを使用しています。

リネンポプリンは透け感がなく、上品な素材です。

一枚ですっきりと着ていただけ、きちんと感もあります。

 

 

 

小さい襟と2重になった前ヨークがポイント。

 

これからの季節にはカーディガンやジャケットと合わせても。

ベーシックなカラーなので、赤や黄色など明るいカラーと合わせるとガラッと

印象が変わります。

 

 

同素材で形違いも。

【アトラスリネンワンピース colorネイビー・ブラック ¥24000+tax

こちらは前後の衿ぐりに深いタックが施してあり、丸みのあるシルエットです。

 

首元のフリルがポイントで、ニットなど重ね着した時にチラリと見せるのも

かわいいです。

 ワンピースは何枚か持っていても、毎シーズンまた何か欲しくなってしまいます。

そしてお知らせがひとつ。

ついに明後日9月1日に阪神百貨店梅田本店4階に

新店舗『house yard』がOpen致します。

新たなお客様との出会いを楽しみに・・・。

 

AICHI