Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

やっぱりネイビーが好き

■やっぱりネイビーが好き

ついこの間までお店の前のケヤキの緑が眩しかったのに段々と色付き始めて来ました。

ネイルも夏色からネイビーフレンチの秋色へ

新作も続々と入荷しており、今すぐ着たいネイビーカラーのアイテムを使った

コーディネイトをご紹介致します。

Coordinate: deco(store room) / 159cm


 

【 紅葉を見に弥彦神社へ 】

一度は履いた事のある懐かしいプリーツスカート

とても軽く柔らかで暖かな素材を使用し、とても歩きやすい。

ラップスカートタイプでキルトピンも付いているので安心です。

サイズ感とシックな色合いのチェックが大人の心をくすぐります。

あえてネイビーチェックを引き立たせるようにセーターはホワイトを選択。

何年かぶりに弥彦神社に行こうと思います。

6 

1

昨年から愛用中のR&D.M.CO- 細いリブのタイツ。今年はやはりボトムや靴に合わせてネイビーを選択

靴とタイツをダークな同カラーにまとめると下半身をスッキリさしせます。

3色


◎使用したアイテム◎
William Brunton Hand Knit ベレー¥7800+tax

Charpentier de vaisseaau クルーネックセーター¥12800+tax

R&D.M.CO- /WOOL RIB TIGHTS ¥6800+tax

アイリッシュプリーツスカート/a piece of Library ¥24000+tax

 

【 展示会まわり東京出張へ 】

動きやすいデニムとシンプルなホワイトリネンシャツ。

羽織っただけで品良くキレイ目なコーディネイト。

 

やはりカラーはネイビーを選択

ネイビーのロングカーデを羽織っただけできちんと感が出ます。

3

今年も人気90cmの小粒ロングパールを2連にして愛用中のatelier d’antanのダイヤのネックレスと重ね付け

さりげなくてシーンを選びません。

2

極め付けがネイビーのフレンチと20年以上も前から愛用中の1940年代のアンティーク時計

のベルトもネイビー!サーミブレスのネイビーも新たに欲しい一つです。

◎使用したアイテム◎

アーネストリネンシャツ/a piece of Library¥14000+tax

シャブリエニットロングカーデ/a piece of Library ¥19000+tax

JAPAN BLUE JEANS/¥13000+tax