Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今季欲しいロールカラーのストライプシャツ

ここ数日もの凄い暑い日が続いており、皆さま体調を崩されていませんか?

思っている以上にクーラーなどで内臓も冷えているらしく。

冷たい物も極力控え、充分な栄養と睡眠を心がけ8月を乗り切りたいと思っております。

そして8月から新商品がホームページ上にもアップされますが本日は第一弾。

夏の終わりからすぐ着て頂けるコットンブラウスとデニムワンピースの着こなしの

ご紹介です。

Coordinate: deco(store room) / 159㎝

  DSCN8001[1]スイスコットン60番単糸を【スピーマコットンをスイスのヘルデンビューラー社で紡績した】兵庫県西脇市で織り上げた生地を使用したブラウス。

上質な光沢感と肌触りも滑らかな風合いの高品質素材です。

今までにないロールカラーのデザインとなっており、

メンズライクのストライプでもクラシカルで女性らしいコーディネイトになります。

今季注目カラーのカーキのキュロットと合わせ足元は濃いめのカラーで引き締めました。

まだ残暑や全体を軽くさせたい場合は白のスニーカーやサンダルにすると印象が変わります。

 

【a piece of Library】セントクレアブラウス 【太ストライプ】  14,040円

【a piece of Library】コレットイージーキュロット            15,120円

【mature ha.】 BOXED HAT 7cm TOP 2tone color  17,820円

靴は私物

人気のデニムのワンピースの中に。

DSCN7981[1]

【a piece of Library】アーミッシュブルーワンピース  17,280円

【MUUN】Basket Square  21,600円

HATと靴は私物

 

DSCN7987[1]

【アップですみません。昨日の午後撮影。涼しげな顔をしてますが暑かった。】

存在感のある左片開きのロールカラー。何も付けなくても華やかな印象になります。

 

DSCN8006[1]

DSCN8007[1]

今回長袖をご紹介致しましたが今年は残暑が厳しそうです。

先ほどブラウスと合わせたデニムワンピースは透け感もなくそのまま履けるので半袖のTシャツやブラウスで

着て頂くと今時期でも活躍致します。

合わせたのはお薦めの【a piece of Library】カディコットンシャーリーブラウス  20,520円
khadi cottonは風を通しやすく涼しく、吸湿性や速乾性にも優れており

柔らかな肌触りが心地良い素材なので今、本当にお薦めです!

明日から8月です。まだまだ暑いですが新商品が続々と入荷致しますので

楽しみになさって下さいませ。

deco