Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

初夏を感じさせるブランシュリネンシリーズ

カラフルな装いが映える、爽やかな初夏の陽気。

心惹かれるカラーで、初夏の着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

丁寧に織り上げた麻生地を使用したブランシュシリーズをご紹介いたします。


ご紹介するブランシュリネンシリーズは、丹念に良質なリネン糸を紡ぎ続ける紡績メーカーの

老舗サフィラン社(France)のリネンを丁寧に織り上げた生地を使用しています。

リネンの豊かな風合いが印象的!ふわりと風に揺れるような清涼感があり、

装いを爽やかな雰囲気に仕上げてくれますよ。

 

one-piece

a piece of Library ブランシュリネンワンピース ¥18.000+tax

Material|麻100% Size|着丈105cm/肩幅65㎝/バスト118cm Color|レッド/ロイヤルブルー/ブラック

身幅はゆとりをもたせながら、すっきりと女性らしい緩やかなシルエットが魅力のジャンスカ。

ハイウエストの切り替えや、均等に施されたタックが美しく見せてくれます。

肌に密着せずさらっとしていて、暑い夏でも風が抜けるような涼しさです。

体型を気にせず着れてラフな普段使いはもちろん、旅行などの特別な場所にも合う万能な一枚。

さらっと一枚での着こなしはもちろん、重ねるアイテムでさまざまな表情を見せてくれますよ。

 

Skirt

a piece of Library ブランシュリネンスカート  ¥16.000+tax

Material|麻100% Size|ウェスト68cm(ゴム上がり)/スカート丈69㎝ Color|レッド/ロイヤルブルー/ブラック 

短すぎない程良い丈感と、ギャザーフレアー6枚接ぎのふんわりとしたシルエットが魅力的なスカート。

空気をはらみ軽やかで、ラフな雰囲気に女性らしさをプラスしてくれます。

ウエストはゴム、共紐でサイズ調整可能な仕様です。

夏は窮屈なだけで体感温度が上がる気がしてしまうので、身体を優しく包み締め付けないのは

嬉しいポイントですよね!スニーカーやサンダルともよく合います。

 

 

このシリーズは、夏に映える美しい色合いが揃っていますよ。

着こなしと共にご紹介いたします。

Color 1. 明るい大人の女性らしさを演出してくれる、レッド

Item|ブランシュリネンワンピース Red 19,440円 フレンチバロックブラウス 14,040円 

【Lin francais d’antan×MUUN】Elgort  28,080円

Item|ブランシュリネンスカート Red 17,280円 BASQUESフレンチT 6,264円 Latviaバスケット 12,960円

Color 2. 爽やかで初夏の到来を感じさせる、ロイヤルブルー

Item|ブランシュリネンワンピース Royal blue 19,440円 【RAKU】編み上げサンダル   27,000円

Item|ブランシュリネンスカート Royalblue 17,280円 モードフリルブラウス  19,440円 

【mature ha.】BOXED HAT 11cm brim stitch color line  19,980円

Color 3. シックで落ち着いた印象を与えてくれる、ブラック

 

Item|ブランシュリネンワンピース Black 19,440円 ジャン モーリスパンツ 20,520円 

【dansko】“INGRID” 25,920円 【Lin francais d’antan】Umbrella 18,360円

Item|ブランシュリネンスカート Black 17,280円 アンヌマリーブラウス  15,120円


夏の陽気に映えるブランシュシリーズは、肌色をより美しく見せてくれます。

ベーシックでありながらひとさじのアクセントとなる色使いは、いつもの着こなしに新鮮さを与えてくれますよ。

せっかくなら夏に映える鮮やかな色合いで、着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。