Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ブラウスいろいろ

暑い夏も快適に過ごせる、

リネン素材のブラウスが入荷いたしました。

【a piece of Library】パレスリネンブラウス ¥11,000+tax

Material|麻100%    Color|オフ白/ブラック

襟元V開きのフレンチスリーブブラウス。

前襟元はタックを施し、柔らかな表情と強度も兼ね備えています。

裾は前から後にかけて長くなっていくシルエット。

リネン素材のキュロットと合わせて見た目も涼しげです。

 

 

【a piece of Library】パレスドットブラウス ¥11,000+tax

Material|麻100%    Color|ナス紺/ブラック

こちらは同じデザインのドットプリント。

若干の光沢感もあり、麻ならではの柔らかな風合いも感じていただけます。

ランダムに飛んだドットはリズミカルで表情豊かです。

デニムと合わせてカジュアルに。

 

 

【a piece of Library】バスクリネンブラウス ¥10,500+tax

Material|麻100%    Color|オフ白/ブラック

肩幅、身幅共にゆったりとしたサイズ感で、風通しの良いブラウス。

直線的なパターンで体の線を感じないシルエットです。

シンプルなブラウスには柄物を合わせて。

 

 

【a piece of Library】コロニアルリネンブラウス ¥10,500+tax

Material|麻100%    Color|ネイビー

同じデザインのギンガムチェック。

ネイビーに同系色のボトムを合わせて、爽やかなコーディネート。

 

 

【a piece of Library】コロニアルリネンブラウス ¥10,500+tax

Material|麻100%    Color|ブラック

より細かいブラックのギンガムチェック。

ホワイトのパンツですっきりと。

 

無地、ドット、ギンガムチェック。

盛りだくさんです。

お気に入りを見つけてみてくださいね。

 

 

seki