Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カシミア加工のアンゴラVカーデ

ここ最近お気に入りのV開きのカーディガン。

すっきりした印象と柔らかな素材はとっても心地良いのです。

ふわふわと柔らかな素材感はアンゴラが入っているから。

滑らかな質感はカシミア加工という柔らかでしっとりとした質感を仕上げに施しているから。

インナーにはこちらもお気に入りのカシミールブレンドT。

あたりが出なくて肌触りが良いので寒くなってきてからは毎日愛用中。

こんな風にすっきり着るもよし、シャツやブラウスも着るもよし

スカーフを入れても素敵。コーディネートの幅が広がって頼もしいアイテムです。

合わせやすいオートミール、キャメル、杢グレー、ブラックの4色展開。

サイズも2サイズご用意しておりますよ。

【a piece of Library】アンゴラニットVカーデ  22,680円

【a piece of Library】カシミールブレンドT  7,560円

【a piece of Library】プレミアコールスタンダードパンツ  19,440円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm