Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

冬のリネン

11/14(水)~阪神百貨店梅田本店5階リラナチュールゾーンにおきまして

「冬こそリネンを楽しもう」という企画で様々なブランドが冬のリネンスタイルを提案致します。

a piece of Libraryではこの企画にあわせて、リネン地のワンピースを2型ご用意致しました。

※storeroom・house yardで11/14(水)より販売いたします。


リネンチノアートワンピース      

【a piece of Library】リネンチノアートワンピース      25,920円

綾織りの肉感のあるしっかりしたリネン生地を使用しています。

麻ならではの豊かな風合いは着込む程に馴染んでいく心地よさがあり、深いネイビーは全体のコーディネイトの

印象を引き締めてくれます。

身頃には数本のダーツが入っていて美しく見えるコクーンシルエットになっています。

サイズ感はゆったりとしているので、ブラウスやニットの上に羽織るコートワンピースとしても楽しめます。

リネンチノベイリーワンピース

【a piece of Library】リネンチノベイリーワンピース     28,080円

前身頃と後身頃に施したタックで縦のラインが強調され、縦長ににすっきりと見せてくれるワンピースです。

比翼の前開きになっているので、こちらのワンピースも羽織としてもお使いいただけます。

 

リネンは夏だけのものでなく、オールシーズン着ていただける素材です。

冬のリネン・・・だけでなく、一年中リネンを楽しみましょう。