Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アースリングパンツ活躍中!

 

雪が降りました…

ハラハラと降り続けていたら外の景色はあっという間に真っ白に。

こんな日は暖かなベビーアルパカのニットを着て過ごしたい。

軽くてふわふわで何と言っても軽い。

ロングシャツの裾を出してもバランスが良いのが好み。

3年目にしてやっとゲットしたアースリングイージーパンツは暖かくて

シルエットがすっきりしているので何にでも合わせやすい。

今年のヘビーローテーションです。

手に持っている大きなリンゴのオブジェは先日福岡出張に行った際に

素敵な雑貨店で見つけたもの。アフリカの植物をドライにして赤く塗ったものだそう。

持つとカラカラ鳴って中の種があるのがわかる。

かわいいですよね~。

【a piece of Library】アルパカニットプルオーバー  19,440円

【a piece of Library】アースリングイージーパンツ  21,600円

【a piece of Library】アルバートリネンシャツ  18,360円

※申し訳ございません。只今完売しておりますが追加生産中です。

入荷しましたらまたお知らせ致しますね。

yasu