Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽くてスッキリ!ケーブル編みニット

 

 

今年は十数年ぶりに赤のニットに挑戦したり黒のタートルでキリッとまとめてみたりと

中々白のニットには手を出さなかった。

大好きなギンガムチェックのワンピースやスカートが入荷して何に合わせようかと考えた時に

ケーブル編みのオースチンVプルオーバーを着てみたらびっくり!思っていたより膨らまない。(自己判断)

丈の長いスカートでもスッキリとまとめてくれました。

 

【a piece of Library】オースチンVプルオーバー  18,360円

【a piece of Library】アイランドクロススカート  17,280円

【mature ha.】pleats knit cap  14,040円

 

襟元の柔らかな表情が特徴のプルオーバー。密になりすぎないケーブル編みなので、トラッド色もありながら
柔らかな表情に仕上がっています。軽さにも驚かれるかと思います。

 

 

中には新作の綿100%のVネック長袖Tシャツを着ています。

【a piece of Library】アルデンテフライスV L/S T  6,480円

 

【a piece of Library】ブルーナイルスカート  19,440円

【GLENPRINCE】マフラー   5,940円

是非お試し下さいませ。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm