Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新作が届きました

あっという間の年末年始。

みなさまどのように過ごされましたか。

今年もみなさまに楽しんでいただけるよう

日々ご紹介していきたいと思います。

 

さて、店頭には新作がたくさん届いております!

本日ご紹介するのは肌触りの良いガーゼパイル生地のカーディガン。

落綿を80%以上混綿し、柔らかな風合いが特徴です。

【a piece of Library】ガーゼパイルリングカーデ  ¥12,000+tax

リングドットボタンのカーディガンは、
ラグランスリーブのデザインで肩の丸みや肩幅を気にせずに
コーディネートしていただけます。
ラフ過ぎず女性らいいシルエットの着こなしが楽しめます。

 

同じ素材のロングカーディガンです。

【a piece of Library】ガーゼパイルロングカーデ  ¥15,000+tax

 

コーディネートしやすいシンプルなデザインに

両サイドのポケットがアクセントになっています。

さっと羽織れるカーデは一枚あると重宝しますね。

 

こちらはインナーに着た7分袖のTシャツ。

【a piece of Library】Antwerpen 7分袖T  ¥6,000+tax

しっかりとて型崩れしにくく、丈夫な生地。

胸元の緩やかな文字もさり気なくアクセントになります。

 

今から着ていただけるアイテムが盛りだくさんです。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

seki