Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ヒヤシンスの香りに包まれて

2月を目前に、そろそろ春物に目がいく頃。

まだまだ外は寒いのに、春らしい色や柄を見ると心浮かれてしまうのは私だけでしょうか…?

今時期にさっと羽織れて、春先にかけて重宝しそうなヴィンセントパイルジャケットのご紹介です。

ベースはネイビーと白の組み合わせなのでいつも通りの自分らしいコーディネートですが

実はギンガムのお洋服は持っていなかったので、スカートを履くと少し気恥しい…

だけどなかなか可愛く着こなせて一安心。この春プラスしたいアイテムになりました!

しかもウェストはゴムなので、冬の間にしっかり蓄えたおなかも気にならない!…(自分だけがね。)

ジャケットはオーバーサイズ目で作っていますので、多少インナーが厚くても大丈夫。

つるっとした質感のパイル地は超長綿で織られているので上品な印象です。

カジュアルにはもちろん、キレイ目にもコーディネートの中に加えるだけでも素敵だと思います。

 

頭に巻いたシルクスカーフの黄色が効いててとても好きなスカーフの一つ。

水栽培していたヒヤシンスにも鮮やかな色のお花が咲きました。

辺りは春のあの切ない香りに包まれて心が満タンになります。

【a piece of Library】ヴィンセントパイルジャケット 17,280円

【a piece of Library】オーリンズリネンシャツ  15,120円

【a piece of Library】アイランドクロススカート  17,280円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm