Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ニットから春素材へ

一年のはじまりの月はあっという間に過ぎ、2月。

今年はこのまま春へと向って欲しい・・・。

穏やかな天候が嬉しくもあり、どこか冬が終わってしまうさみしさもあり。

ブラウス1枚ではまだ寒いけれど、もうそろそろウールではない素材感で少し春を感じたい。

レースのブラスにパイル地のカーディガンを合わせてみました。

毎シーズンご好評いただいているリングドット付のカーディガン。

今シーズンはやわらかなパイル地です。ボトムを選ばない丈感とシンプルなデザインで万能にお使いいただけます。

ニットからカットソーに素材感を変えるだけでも少し軽やかな気分になります。

中に合わせたブラウス。レース好きの私には見てうっとり、着てみると気分を上げてくれるスペシャルブラウスです。

身頃中央に施されたレースは1本のレースではなく、9本のレースを接ぎ合せてできています。細やかで美しい、国内生産ならではのものです。

【a piece of Library】アステカレースブラウス  27,000円

【a piece of Library】ガーゼパイルリングカーデ  12,960円

【a piece of Library】ベリーズコットンキュロット 17,280円(近日中にOnlineShopにUP予定です)

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm