Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

グランベリーワンピース

2月は寒くなったり、春の陽気だったり季節が曖昧。

そんな季節に活躍するのが1枚でも羽織でも使えるワンピース。

前回の着こなしではyasuさんがカシュクール型のワンピースをご紹介しましたが、

今回は前開きタイプのワンピースをご紹介します。

秋冬もご好評頂いたコクーンシルエットのワンピース。

この春は高密度のタイプライターで登場です。

張り感がありながらもソフト加工によるしなやかさもあり、

きれいに着ていただけるワンピースです。

 

前を開けて羽織るとコート風に。

ゆったりとした身幅と袖はふんわりとしたシルエットなので、少し厚手のカットソーの上からでも

お使いいただけます。

中は生成り×ブルーの春らしいさわやかなカラーで。

柄物のスカートは久しぶりなのですが、なんだか元気が出るな~と。

【a piece of Library】グランベリーワンピース  22,680円

【a piece of Library】ロワイヤルガーゼスウェット  9,720円

【a piece of Library】アイランドクロススカート  17,280円

 

ボタンを留めてウエストのリボンをキュッと結ぶとコクーンシルエットがはっきりと。

なんとなく1枚では気恥ずかしく、カーキのパンツであわせてみました。

このワンピース、ボタンの開け閉めだけでなく、リボンの結び方や結び目の位置で表情を変えることもできます。

中央にもってきたり、横にスライドしたり、後ろでむすんだり。

1枚で色んな表情を見せてくれるワンピースです。

【a piece of Library】サドルクラシックパンツ  17,280円

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm