Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アイボリー

今日は良いお天気・・・

と思ったらまだまだ肌寒く、冬のコートに手が伸びそうなのをぐっとこらえて

トレンチコートで出勤。初春のおしゃれには少し我慢も必要ですね。

ご好評で完売しておりましたサドルクラシックパンツのアイボリーが再入荷致しました。

下半身の太さが気になる私にとって、お腹周りもヒップ周りも気にせず、すぽっとはけるパンツです。

軽くてさらっとしているのですが適度な張り感もあり、リラックス感のある着心地ながらも、きれいめな

コーディネイトにもお使いいただけるパンツです。

同型でカーキも愛用しているのですが、「やっぱり春は明るい色」と思い、2色目に選んでしまいました。

実はスタッフ全員同じカラーを愛用しています。

黒いブラウスと合わせて、色のコントラストをはっきりとつけた着こなし。

こういうマニッシュ感が自分にはフィットします。

【a piece of Library】サドルクラシックパンツ  17,280円

【a piece of Library】ペールリネンブラウス  18,360円

ナチュラルなカラーでまとめたコーディネイト。

春は軽めのカラーでまとめるのもおすすめです。

淡いカラー同士ですがホワイトからベージュへのグラデーション。

ジャケットの釦と靴の黒でめりはりをつけています。

【a piece of Library】アストランレースブラウス  23,760円

【a piece of Library】プレミアムリネンジャケット  37,800円

インナーに着たレースブラウス。

このレース、本当に美しく贅沢にレースを施しています。

丁寧なつくりのブラウスは着ていると、なんだか自分へのご褒美だな~と思います。

フレンチスリーブですがインナーとしてジャケットやカーディガンの中に着てレースをのぞかせる。

やっぱりレースは着ていて気分が上がります。

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm