Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

インディゴの着こなしは楽しい

お店の前の欅の落ち葉が綺麗なんです…と言いつつ

風のせいで吹き溜まり化した落ち葉はシーツのように広がって

毎朝大掃除から始まるこの頃です。

大好きなインディゴのシリーズ、カーキやネイビーとシックに合わせるのが定番。

ベーシックな色合わせですがインディゴの色落ちした感じが抜け感を作ってくれるので、

着こなしのポイントになるのが好きなところ。

今回ご紹介するインディゴパレスジャケットはダイヤ柄のジャガード織り。

その織りにあたりを出すようにボールバイオ加工を施した手間のかかった加工です。

ショート丈なのでパンツはもちろん、スカートともバランス取りやすく

カーディガンのような感覚で着こなせるのが安心感があります。

 

 

【a piece of Library】インディゴパレスジャケット  23,100円

【a piece of Library】オーロラニットタートル  25,300円

【a piece of Library】フランダースプリーツスカート  28,600円

【Sanders】CHELSEA BOOT  57,200円

こちらはいつもの私らしい頑張らないコーディネート。(笑)

色のトーンがシックですがインディゴブルーが効いている好きな色の組み合わせ。

色落ちの心配もあるのですが、中に合わせるもの、ボトムに持ってくるものやバッグ等

少し気を付ければ楽しく着ていただけますよ。

是非お試しくださいね。

【a piece of Library】インディゴパレスジャケット  23,100円

【a piece of Library】ガーゼパイルオーバースウェット  11,000円

【a piece of Library】オールドファームパンツ  22,000円

【Sanders】CHELSEA BOOT  57,200円

yasu