Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

寒い季節に一枚欲しい

寒い日々…首元をふわっとあたたかくしてくれるタートルネックは

スタッフの間でも愛用率が高いアイテムのひとつです。寒いこの季節に手放せませんよね。

【a piece of Library】アイランドリブタートル  9,350円

程よい厚みがあり、一枚でも重ね着でも重宝するタートルが再入荷いたしました。

リブのタートルネックなら、シックにもカジュアルにも着こなすことができるので

さまざまな着こなしにプラスして楽しめて活躍してくれる一枚です。

 

ややタイトなシルエットなので、気になる方はインナー使いがおすすめです。

アイランドリブタートルより柔らかで薄手、肌触りのいいタイプが欲しいなら

カシミールブレンドタートルがおすすめです。カシミールもロングセラーで人気のタートル。

アイボリーが完売しておりますが、12月中旬には再入荷いたします。

カラー展開でそれぞれ雰囲気が違い、色違いで揃えたくなります。

わたしはどちらもグレーを買いました。同じグレーでも色の濃さが違い使いやすく

写真のようにブラウスに合わせて楽しんでます。

冬の冷えも、タートルで首元があたたまるだけで一日が過ごしやすい気がしています。

ぜひ店頭にご覧くださいね。

 

TERA

 

 

臨時休業お知らせ

12月6日(金)の営業は、誠に勝手ながらイベント準備のため

臨時休業とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願い致します。

臨時休業日:2019年12月6日(金)

ご来店の際には、どうぞお気を付けくださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

store room