Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

再入荷しております!

リトアニア展の初日から多くのお客様にお越しいただきまして

ありがとうございます。21日まで開催しておりますのでぜひこの機会にお楽しみください。

お店には人気のオリエントシルクパンツが再入荷いたしました。

タートルに続き、スタッフ愛用率の高いオリエントシルクパンツのご紹介です。

 

【a piece of Library】オリエントシルクパンツ  22,000円 model 168㎝/サイズ#2

サイズ感は安心感のある履き心地で、ふわっとしながらすっきりとしたシルエットがスタッフに好評です。

脇にボリューム感が出ないように、足首に向かいテーパードシルエット。

縦ラインがすっきりとしたシルエットは、ロングシャツやコートを着たときにもバランスがいいですよ。

カラーはブラックとホワイト。

ブラックは優しい色合いで使いやすく、ホワイトも真っ白ではなく生成なので冬にもぴったりです。

model 170㎝/サイズ#2

 

例えば…白と白の組み合わせもいいですよね。バックと靴は黒で引き締めて。

サイズはスタッフ163㎝・168㎝・170㎝がサイズ#2を着用しております。

小柄な方はサイズ#1がおすすめですよ。

下の写真は170㎝のわたしがサイズ#1を着用しております。サイズ#2に比べるとややすっきりです。

【HARLEY】6ply lowgaze turtle  20,900円

 

キャメルのワンピースだったり、コートにもバランスがいいですよ。

【a piece of Library】グランファームワンピース  30,800円

【a piece of Library】エトワールリネンブラウス  24,200円

 

 

【a piece of Library】フランシスウールコート  39,600円

【a piece of Library】オーロラニットタートル  25,300円 

 

ブラックは程よいきちんと感があり、ロングカーデに合わせてもすっきりとまとまります。

【a piece of Library】プリンスレースブラウス  19,800円

【a piece of Library】オーロラニットロングカーデ  36,300円

 

 

【a piece of Library】コットンセルジュボーダーT  13,200円

【a piece of Library】オリエントシルクパンツ  22,000円

 

股上が深く、ヒップに丸みのあるフォルムが特徴のパンツ。

ウエスト部分は後ろがゴム仕様で楽ちんなのに、すっきりと穿いていただけるのが人気の秘密です。

ホワイト・ブラックともにどんな色合いにもすっと馴染むので、登場回数が多い一本。

ぜひご覧くださいませ。

 

TERA